2013年02月11日

島田子供館へ

奥さんが本日お仕事なのでりーたんままさんの旦那さんと島田子供館へいってきました~



さあ~行くよ~





爆睡のさち





ウキウキどんな所かな~









ボールゾーンでうもれてるさっちゃん







ジャンプしながら遊んだね~


まだ他にもクライミングやままごとゾーン、いっぱい遊ぶとこがありました!これで小学生以下はただ。市外の大人200円は安い!





横にちっちゃな子供向けの食べ物もおいてある喫茶店??みたいなものもありとってもよかったです。

さっちゃんは子供用キーマカレーを食べました。

また、パパとお出かけしようね(^o^)


同じカテゴリー(日記)の記事
磯遊び
磯遊び(2018-05-20 16:17)

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2018-05-07 19:52)

潮干狩り
潮干狩り(2018-05-03 20:53)

やまめ平GW1日目
やまめ平GW1日目(2018-04-28 20:39)

靴
(2018-04-12 21:38)

一年生
一年生(2018-04-09 20:11)


Posted by ミスタープラス思考 at 16:34│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田子供館へ
    コメント(0)