2011年10月11日

旦那さんのお祭りを見に☆(1日目)

10月8日(土)


旦那さんの地区がお祭りでした。
見に行くことに~。
朝は7時半に旦那さんを公会堂に送りました~
昼間結構暑かったんで家でまったり。
15時くらいから見に行きました~


発見☆
旦那さんのお祭りを見に☆(1日目)




旦那さんの働きっぷりをパシャパシャ激写。
旦那さんのお祭りを見に☆(1日目)




拍子木パンパンっ
旦那さんのお祭りを見に☆(1日目)
リズム感ゼロの旦那さんですので、この役が最適?!(笑)
旦那さんは今まで毎年踊れていたのか。。





青年の方の踊り☆
旦那さんのお祭りを見に☆(1日目)
私の地元では踊りとかないので新鮮でした!






休憩を終え、さぁ出発~
旦那さんのお祭りを見に☆(1日目)








立ちながら笛~かっこいい!
旦那さんのお祭りを見に☆(1日目)
私もお祭り好き!
太鼓はだいたいたたけます☆太鼓とか聞いてるとうずうずしてきます(笑)
笛もとっても習ってみたかったですが、習わずに今まできちゃいました。。
いいなぁ~笛ふけるようになりたい!!!!!





大きい通りに出てきました~
旦那さんのお祭りを見に☆(1日目)





すると他の地区の屋台と会いました~
旦那さんのお祭りを見に☆(1日目)






鉄火~
旦那さんのお祭りを見に☆(1日目)
みんなでわいわい盛り上がっていました☆





そうこうしていたら旦那さんのいとこちゃんがおまつりを見に来ていました☆
お子様を連れて~♪
旦那さんのお祭りを見に☆(1日目)
めっちゃ可愛かった~☆癒し~!!!!




夕方には公会堂に到着。2時間歩きながら見させていただきました。
2時間しかいなかったけどかなりの疲労っぷりで、帰ってきて即寝てしまいました(笑)
やっぱり体重かなり増加してるのが響いてるのかな。


同じカテゴリー(奥さん)の記事
やる気スイッチ
やる気スイッチ(2018-06-06 07:22)

誕生日
誕生日(2018-05-31 20:16)

一人でお風呂
一人でお風呂(2018-05-25 08:11)

書き順
書き順(2018-04-28 04:00)

超悪化な日曜日
超悪化な日曜日(2018-03-05 21:56)

きたー一番嫌なやつ
きたー一番嫌なやつ(2018-03-02 19:53)


Posted by ミスタープラス思考 at 21:42│Comments(0)奥さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那さんのお祭りを見に☆(1日目)
    コメント(0)