2011年10月10日

祭り

準備から長かったお祭りもやっと終わりました

県外で働いている友達も帰ってきてめっちゃ楽しいお祭りでした。

今年から披露することになった上げ汐もほぼ完ぺきでよかったです(●^o^●)

祭り

今年は進行の係りになったんですが全部スムーズにいきほっとしてます。

どくさん、だいちゃんありがとう!

祭り


奥さんが写真をいっぱい撮ってくれました~

鉄火

祭り

奥さんとパチリ

祭り

お祭り広場でT君発見!しんちゃんも子供連れてみにきてました~

祭り


最終日の夜~

祭り祭り祭り祭り祭り祭り祭り



青年実行委員長お疲れ様でした~


祭り祭り祭り



どくさん(横顔だけ)とだいちゃん



祭り




最後に奥さんと記念撮影



祭り祭り祭り






同じカテゴリー(日記)の記事
磯遊び
磯遊び(2018-05-20 16:17)

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2018-05-07 19:52)

潮干狩り
潮干狩り(2018-05-03 20:53)

やまめ平GW1日目
やまめ平GW1日目(2018-04-28 20:39)

靴
(2018-04-12 21:38)

一年生
一年生(2018-04-09 20:11)


Posted by ミスタープラス思考 at 15:47│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り
    コメント(0)